スポンサーサイト


A8 ASP of the Year 2008 受賞

12月6日、アフィリエイトマーケティング協会(AMA)主催のアフィリエイト・カンファレンスで、
「ASP of the Year 2008」が発表され、A8.netがグランプリを受賞しました!

ASP of the Yearは、年に一度、最も満足度の高いASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を
決定するもので、AMA会員、アフィリエイト・カンファレンス参加者を対象とした調査と、
一般アフィリエイターを対象とした調査などから選ばれます。

A8.netは、アフィリエイトを始めて最初に登録したASPなんですが、
提携したいマーチャントが多く管理画面も使いやすいので、
アフィリエイト初心者の方にもオススメです^^

また、12月30日まで「ASP of the Year 2008受賞感謝キャンペーン」をやっていて、
以下のプログラムと提携後、A8.netが「ASP of the Year 2008」に受賞した記事を書くと、
先着1,000名に報酬200円がもらえます。
さらに、記事を書いた人の中から抽選で200名に1,000円の商品券がプレゼントされます!

【プログラム】
報酬200円 ありがとう!No.1 ASP 「ASP of the Year 受賞」ご紹介プログラム

キャンペーン詳細はこちら ⇒ No.1 ASPはA8.net

スポンサーサイト

Comment

[259]

masaさん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。

私も最初に登録したASPはA8でした。
その後、他のASPも登録しましたが
A8が一番使いやすいですね^^

[260]

はじめまして、
rich-carltonと申します。
A8は、定番ですね!?

私も、お世話になっております。

応援しま~す♪

[261] アフィリエイトの神様を目指しています

はじめまして、eyoichiといいます。

私はA8.netでブログアフィリエイトをやっています。
A8.netのファンブログは多機能でいいですよね。

それでは、またブログを見に来させていただきます。

よろしければ、私のブログも見に来られてください。

[262]

masaさん、はじめまして^^

アップルと申します。

A8が一番ですか
個人的にはアクセストレードが好きで
残念ですね(笑

応援します。

[264]

こんにちわ!訪問させていただきました!

これからも、ブログ楽しみに、

しています!

時々、拝見させていただきます!

応援します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://blog0268.blog34.fc2.com/tb.php/97-98762166

«  | HOME |  »

プロフィール

masa

Author:masa

ネットでお小遣い稼ぎをしています。
ここでは初心者の私でも稼げたお小遣いサイトを紹介しています。

アフィリエイトもやっているので応援よろしくお願いします!


Trend Match


Kauli


アフィリエイトB

転職サイトならDODA

バンタンデザイン研究所

美容皮膚科


ADWIRES


A8.net


Myアフィリエイト





最近の記事


カテゴリー


PotCat


グリムス(育成中)


Amazon


ブログランキング参加中!


MicroAd


時計


訪問者


現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


ジオターゲティング

アクセスランキング

ブログへ訪問してくれた方の
リンク元サイトをランキング
で紹介しています。
参加・相互リンク募集中です!
ランキングへの参加は
「このRankingに参加する」
をクリックしてください。

アフィリエイトサイト

【Find-A】
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【Myアフィリエイト】


【Moba8.net】



ADgger

安心安全なアフィリエイト
完全成果報酬型SEO対策-WEB CREATION[ウェブクリエーション]-

月別アーカイブ


リンク


あし@


