スポンサーサイト


ベストオブA8プログラム大賞決定

A8.netで、9月24日~10月31に実施されたベストオブA8プログラム大賞
結果が発表されました。

数あるプログラムの中から大賞に選ばれたのは、インターネット部門の
「ロリポップ!」レンタルサーバー会員募集プログラムでした。

「ロリポップ!」レンタルサーバー会員募集プログラム


(投票理由)
 ・クリック報酬もあり、貯めやすい。
 ・格安レンタルサーバの中でも実績があり、成果につながる。
 ・承認・確定がスムーズ。
                        ...などなど。


各部門賞
 インターネットサービス部門
   ⇒「ロリポップ!」レンタルサーバー会員募集プログラム
    (株式会社paperboy&co.)

 エンターティメイント部門
   ⇒タワーレコード販売プログラム
    (タワーレコード)

 ショッピング・トラベル部門
   ⇒「楽天トラベル」国内宿泊キャンペーンプログラム
    (楽天トラベル株式会社)

 美容・健康部門
   ⇒期間限定【半額特価】豆乳クッキーダイエットなど大豆気分製品プログラム
    (健康コーポレーション株式会社)

 生活部門
   ⇒ガリバー愛車無料査定申込プログラム
    (株式会社ガリバーインターナショナル)

 金融部門
   ⇒イーバンク銀行口座開設プロモーションプログラム
    (イーバンク銀行株式会社)

スポンサーサイト

Comment

[240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[241]

こんばんは!

相互リンクの許可ありがとうございました。

これから、仲良くして頂けたらうれしいですぅ☆

また遊びにきますね^^

[242]

更新ご苦労様です^^

すっかり寒くなってしまいましたね;
寒さに負けないように
今日も頑張りましょう~
応援
pochi!

[244] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[246]

初めましてゼグーと言います。


私はアフィリエイトで稼ぐのは
簡単と思っていましたが・・・?


実際の所かなりしんどく難しいですよね!!


と!! 私も20日前まで思っていました。


しかし。。。。



私の成功体験談

レポートにて全公開しています。


宜しければ遊びにきてくださいね。


あっ、胡散臭い情報ではありませんので
ご安心くださいね^^


コピペコメントで失礼いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://blog0268.blog34.fc2.com/tb.php/90-ac7ec041

«  | HOME |  »

プロフィール

masa

Author:masa

ネットでお小遣い稼ぎをしています。
ここでは初心者の私でも稼げたお小遣いサイトを紹介しています。

アフィリエイトもやっているので応援よろしくお願いします!


Trend Match


Kauli


アフィリエイトB

転職サイトならDODA

バンタンデザイン研究所

美容皮膚科


ADWIRES


A8.net


Myアフィリエイト





最近の記事


カテゴリー


PotCat


グリムス(育成中)


Amazon


ブログランキング参加中!


MicroAd


時計


訪問者


現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


ジオターゲティング

アクセスランキング

ブログへ訪問してくれた方の
リンク元サイトをランキング
で紹介しています。
参加・相互リンク募集中です!
ランキングへの参加は
「このRankingに参加する」
をクリックしてください。

アフィリエイトサイト

【Find-A】
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【Myアフィリエイト】


【Moba8.net】



ADgger

安心安全なアフィリエイト
完全成果報酬型SEO対策-WEB CREATION[ウェブクリエーション]-

月別アーカイブ


リンク


あし@


