スポンサーサイト


グリムスキーワードのルールが変更になりました!

10月15日よりグリムスキーワードのルールが変更になりました!

今までは「グリムス or gremz」と「キーワード」の2ワードでしたが、
新ルールでは「環境ワード」の1ワードだけで反映されるそうです。

グリムスキーワードとは?
 グリムスキーワードは、ブログエントリー(新規記事投稿)時に
 「タイトル」または「本文」内に特定の環境ワードを使用することで、
 通常のグリムスの成長にプラスして特別な効果を出現させる機能です。

<通常時>
グリムス9日目

<グリムスキーワード反映時>
グリムスキーワードがヒットすると鳥などの生き物が表示されます。
下の画像の時は「グリムス」+「エコアクション(キーワード)」でヒットしましたが、
これからは「エコアクション(環境ワード)」でヒットするのかな。
グリムス 鳥
スポンサーサイト

Comment

[195]

更新ご苦労様です^^
応援巡回中~
pochi!

今日は寒いですね~^^

[196]

こんばんは、アキラです^^

いつも温かいコメント
ありがとうございます。

グリムスって初めて
耳にしましたねー

勉強になります^^

ではでは、応援ポチッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://blog0268.blog34.fc2.com/tb.php/84-5aa20f4e

«  | HOME |  »

プロフィール

masa

Author:masa

ネットでお小遣い稼ぎをしています。
ここでは初心者の私でも稼げたお小遣いサイトを紹介しています。

アフィリエイトもやっているので応援よろしくお願いします!


Trend Match


Kauli


アフィリエイトB

転職サイトならDODA

バンタンデザイン研究所

美容皮膚科


ADWIRES


A8.net


Myアフィリエイト





最近の記事


カテゴリー


PotCat


グリムス(育成中)


Amazon


ブログランキング参加中!


MicroAd


時計


訪問者


現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


ジオターゲティング

アクセスランキング

ブログへ訪問してくれた方の
リンク元サイトをランキング
で紹介しています。
参加・相互リンク募集中です!
ランキングへの参加は
「このRankingに参加する」
をクリックしてください。

アフィリエイトサイト

【Find-A】
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【Myアフィリエイト】


【Moba8.net】



ADgger

安心安全なアフィリエイト
完全成果報酬型SEO対策-WEB CREATION[ウェブクリエーション]-

月別アーカイブ


リンク


あし@


