スポンサーサイト


グリムス 画面キャプチャ機能「フォトスペース」

グリムスの新機能として画面キャプチャー機能(フォトスペース)
公開されました。

今回のフォトスペースの公開は、グリムスのブログパーツが
月間1,000万回表示された記念に合わせたものだそうです。

グリムス フォトスペース1

フォトスペースを使えば、育成中のグリムスの様子を簡単に撮影でき、
別ソフトを利用せずにそのまま保存することができます。


使い方

ブログパーツのカメラボタンを狙った箇所でクリックし、
フォトスペースから保存されたイメージ画像をダウンロードします。
グリムス フォトスペース2

イベントやキーワードによる特別な変化、育成日記や大人の樹の報告など、
ブログでの紹介に利用できますね^^

フォトスペースの最大保存数は全ユーザー合わせて50件です。
50件を超えた場合は自動で古いものから削除されていくので、
撮影したグリムスは早めに保存しましょう!
スポンサーサイト

Comment

[116]

ご苦労さまです!^^
応援ぽちり♪~

解雇された後に大麻使用認める発言!って腹立つ~!

[117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[119]

masaさん、こんにちわ。
初めましてひまわりです。

人気ブログランキングから遊びに来ました。

私はアフィリエイトを始めたばかりで、ただ今
思考錯誤しながら勉強中です。

masaさんのブログとても参考になりました

これからも遊びに来ます。

応援ぽち!!

ランキングがあがりますように・・・

もしよろしければ私のブログにも遊びに来てください。

ブログ アフィリエイト 必ず稼ぐアフィリエイト戦略!すべて見せます!

http://blog.livedoor.jp/sunflower58/

[120]

masaさん
おはようございます。


nobusa です^^


ご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


ここ2日ほど 
ちょっとサボってましたw


成長するってのがなかなか
(≧∇≦)ъ ナイス!


また 伺います^^
【人気ブログランキング】ρ(・・。)

[121]

おつかれさまで~す♪
応援巡回中です^^

ポチ!

[129]

ランキングからお邪魔しました。
アキラといいます。

>グリムス

初めて耳にしました^^
キャプチャソフトなんですね♪

僕はWinshotっていうソフトを
使用してますよ♪

応援します!!
ぽちッ

アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座
http://burogu-afirieito.livedoor.biz/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://blog0268.blog34.fc2.com/tb.php/77-0d6a1185

«  | HOME |  »

プロフィール

masa

Author:masa

ネットでお小遣い稼ぎをしています。
ここでは初心者の私でも稼げたお小遣いサイトを紹介しています。

アフィリエイトもやっているので応援よろしくお願いします!


Trend Match


Kauli


アフィリエイトB

転職サイトならDODA

バンタンデザイン研究所

美容皮膚科


ADWIRES


A8.net


Myアフィリエイト





最近の記事


カテゴリー


PotCat


グリムス(育成中)


Amazon


ブログランキング参加中!


MicroAd


時計


訪問者


現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


ジオターゲティング

アクセスランキング

ブログへ訪問してくれた方の
リンク元サイトをランキング
で紹介しています。
参加・相互リンク募集中です!
ランキングへの参加は
「このRankingに参加する」
をクリックしてください。

アフィリエイトサイト

【Find-A】
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【Myアフィリエイト】


【Moba8.net】



ADgger

安心安全なアフィリエイト
完全成果報酬型SEO対策-WEB CREATION[ウェブクリエーション]-

月別アーカイブ


リンク


あし@


