スポンサーサイト


Find-A 新機能追加

Find-Aのパートナー管理画面(プログラム検索)に新機能が追加されました!
今回追加された機能は以下の3つです。


提携ステータス絞り機能
 提携ステータス絞り機能

 現在のプログラムの申請状況が一目でわかります!  
 提携済み、申請中、未提携ステータスの絞込みができるようになりました。
 これで、プログラムの申請状況が一目でわかるようになります! 


カテゴリ選択機能
 カテゴリ選択機能

 全21カテゴリごとに検索が可能に!
 自分のサイトにマッチしたプログラムを検索できるようになりました。
 興味のあるジャンルも簡単に絞込めます。


プログラムソート機能
 プログラムソート機能

 高報酬プログラムが一目瞭然!
 報酬金額のソートができるようになり、高報酬プログラムが
 見つけやすくなりました。
 報酬の高い順にソートすれば、高報酬プログラムが簡単に見つかります!



 ↓登録はこちら!

 Find-Aのアフィリエイト


スポンサーサイト

Comment

[97] 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

masaさん。
おはようございます。

nobusa です^^


いつも ご来訪・応援
ありがとうございます。


ブログ応援活動継続中です。


硫黄の匂い・・・
やっと取れました(笑


応援して帰りま~す
ぽちっ!!

[98] お試しキャンペーン

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。


ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp

[99]

Find-a便利ですね^^
応援ぽちり♪

[100]

お久しぶりでーす♪
Find-Aも久しぶりに行ってみたら
絞込みできるようになってGood!!
正直今までめんどーでしたからね♪応援♪♪

[101] 使いやすくなりました。

Find-A
少し使いやすくなりましたね。

よく使うところなので、便利になってよかったです。

応援していきます。ポツ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://blog0268.blog34.fc2.com/tb.php/75-85320e10

«  | HOME |  »

プロフィール

masa

Author:masa

ネットでお小遣い稼ぎをしています。
ここでは初心者の私でも稼げたお小遣いサイトを紹介しています。

アフィリエイトもやっているので応援よろしくお願いします!


Trend Match


Kauli


アフィリエイトB

転職サイトならDODA

バンタンデザイン研究所

美容皮膚科


ADWIRES


A8.net


Myアフィリエイト





最近の記事


カテゴリー


PotCat


グリムス(育成中)


Amazon


ブログランキング参加中!


MicroAd


時計


訪問者


現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


ジオターゲティング

アクセスランキング

ブログへ訪問してくれた方の
リンク元サイトをランキング
で紹介しています。
参加・相互リンク募集中です!
ランキングへの参加は
「このRankingに参加する」
をクリックしてください。

アフィリエイトサイト

【Find-A】
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

【MicroAd】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

【Myアフィリエイト】


【Moba8.net】



ADgger

安心安全なアフィリエイト
完全成果報酬型SEO対策-WEB CREATION[ウェブクリエーション]-

月別アーカイブ


リンク


あし@


